TOP > 新着一覧 > 新着記事

2011/10/ 3

オープン戦 対 甲賀健康医療専門学校の結果

本日行われた甲賀健康医療専門学校とのオープン戦は、先週からかなり気温も下がり、秋の風吹く甲賀市民球場で行われました。

今日のスタメンには先発投手に豊岡投手が立ち、DHに初スタメンとなる長谷川選手など、これからの活躍が期待される成長著しいメンバーで構成されました。

そんな中、初回の攻撃から日本プロスポーツ専門学校打線が火を噴きます。

3番酒井選手のタイムリーで先制すると、続く4番中居選手がライトスタンドにスリーランホームランを放ち、この回一挙4得点。

守っては、先頭豊岡投手から、宮田投手、3番手に初マウンドとなる高橋投手、内藤投手、亀井投手、神谷投手の順で細かくリレーします。

初マウンドの高橋投手は1イニングをしっかりと投げきると、初DHとなる長谷川選手も初安打で奮闘します。


終わってみれば、チーム11安打で9対4と快勝を収めました!



今年は震災の影響で公式大会が多く中止になってしまい、今年の大会はすべて終わってしまいましたが、引き続き各選手自分の目標を設定し、トレーニングに励みます。

練習見学や練習参加は今後も受け付けております。
野球がとにかく好き!野球を続けたい!プロ球団を目指したい!社会人野球の舞台で自分を試してみたいという皆さんの熱い思いを当学園で叶えてみませんか?
練習見学や練習参加はいつでも受け付けています。お気軽にお問い合わせください!

今日の試合の様子は下記アドレスのアルバムページをご覧ください。
http://ksports.umineco.jp/team/album.php?t=11&y=2011&f=156