TOP > 新着一覧 > 月別新着一覧

2011年11月アーカイブ

2011/11/30  JPS

第3次公募推薦試験 願書受付中!

 12月も目前と言うのに日中は穏やかな気温に恵まれ、シーズンオフのこの時期でもまだまだ練習ができます。 

今日の津島市営球場での練習でも半そで姿の選手もちらほら。

本当に今年は変ですね。

さて、日本プロスポーツ専門学校では第3次公募推薦試験の受験者を受付開始しました。

練習参加・見学にお越し頂いた皆さんには、授業料が減免される学費免除制度が受けられますのでぜひ一度、練習参加・見学にお越しください。


【今後の入試情報】

12月18日(日)・・・第3次公募推薦試験・一般試験

※第3次試験の願書受付期間は
11月28日(月)~12月17日(土)です。


さらに野球の技術を磨きたい!

自信は無いけど、とにかく野球が大好き!

将来スポーツ関連企業に就職したい!

日本プロスポーツ専門学校はそんな皆さんの挑戦をお待ちしています。

今日の練習の様子をアルバムにアップしました。
下記アドレスよりご覧ください。

 http://ksports.umineco.jp/team/album.php?t=11&y=2011&f=157

 

2011/11/22  スポーツ学科

選手募集中! 社会人野球のステージで夢を叶えよう!

立冬を過ぎ、暦上はもう冬ですね。

日中は幾分穏やかな日差しが差し込み動きやすいのですが、硬式野球部の練習は日照時間が短い為夕方4時を過ぎるとグラウンド整備に取り掛からなくてはいけません。

さて、日本プロスポーツ専門学校硬では願書を受付しています!

第2次入学試験が今週末に行われますが、
12月18日に第3次入学試験、
来年3月25日に第4次入学試験とまだまだ募集を行っています!

『自信は無いけど、とにかく野球が好き!』
『プロを目指したい!』
『社会人野球のステージで実力を試したい!』

などなど、スポーツの世界に進路をお考えの方の学校見学・練習参加をお待ちしています。
学校見学・練習参加に興味のある方は、お気軽にお電話又は、お問い合わせ入力フォームからご連絡ください。

皆さんの熱い想いをお待ちしています!

今日の練習風景をYOUTUBEにアップしました!下記リンクよりご覧ください。

http://www.youtube.com/watch?edit=vd&v=2tYsPhPp8XM